2010年12月31日

2010年

2010年何したっけ??

【仕事】
これは劇的に変化したというか、かなりドタバタしましたね。
北へ南へ飛びまくりまして、かなり自分的には有意義な一年でした。
今まで行っタコとのない土地へいけるというのはやっぱエキサイティング!
仕事柄、県庁所在地だけでなく、ほぼ全県津々浦々・・ってのが結構好き(爆)
そういや、9月以降だけで、飛行機25回くらい乗った(; ̄∀ ̄;A
あと、初めての海外出張も経験できたし。台湾は今後レギュラー化しそう・・
来年は、さらにエスカレートして中国?ベトナム?USA?という話も・・
出張生活は結構好きなんで、この調子で行って欲しいですね(笑)

【ライブ】
AC/DCとメタリカのみ(;-д-)
私の場合・・全曲全く予習の必要ないライブにしか行かない習性があるもので
これはある意味必然だったのかも(笑)
とはいえ、ビッグネームは東京のみ・・というパターンが今後も続くのかな?
来年は、早々にメイデンで悩むわ〜〜。あとMr.BIGは行きたいところです!

【CD】
あんまし買わなかったけど・・
Exodus、Overkill、Scorpions、Iron Maiden、Kiske/Somerville、Hardcore Superstar、Accept、A7X、Stonesour、Mr.Big
あたりが最高やったっすね!!中でもベストを選ぶとするならば・・・
む〜〜〜〜〜〜エクソダス〜!!!!!
も〜〜あの鬼リフは相変わらず爽快極まりなかったっす(T-T)

あと忘れてならないのは、ロニー、ポール・グレイ、スティーブ・リーの死・・
痛恨やったです(涙)

【イベント】
主催イベントは2月と7月一騎討ちさんにて行った「nice fxxkin 80's」!
どっちもめっちゃ楽しい時間過ごせました。改めて来て下さった皆さんには
感謝感謝です〜!!!
あと、30分から1時間という短いスパンでの映像をもって、いくつかのイベントに
お邪魔致しました。人様のイベントということで(笑)リラックスして
参加させてもらいましたが、普段出せない映像なんかも放出できて、おもしろかった!!

そして来年!!
既報の通り1/23(日)MiDiANにて、「SIX FINGER DEATH PUNCH」開催です!

更に更に・・
3月某日MiDiANにて、1年半ぶりに「nice fxxkin live」復活です!
久々に4時間まるまるメタル映像祭りで盛り上がりたいので、皆さん来てね〜〜。
多分メイデン来日の前週か、翌週になりますので1月の「6FDP」と共に宜しく
お願いします〜〜〜

ではでは、今年もほんとに色々とお世話になりました!!
来年もそこらかしこで遊んでやってくださいね〜〜よいお年を〜!!!!!!
posted by kenn at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2010年12月28日

SIX FINGER DEATH PUNCH

2011年1月23日・・・
正月気分もすっかり消えうせているであろうこの季節・・・
ユルコワな一撃必殺イベントで気合入れましょう(笑)

その名も

「SIX FINGER DEATH PUNCH」

パクリと言うなかれ!!
旧知のメタル仲間がドヤドヤと集まってドヤドヤと開催する
音源&映像イベント!!!
個性豊かなメンバーがどんなバンド(曲)を披露するのか・・
あらゆる意味で一撃必殺な時間帯の連続に、
あなたはノックアウト(;-д-)されるに違いない!!!!!


・モニター前のヘッドクラッシャー → ダネ
・特攻野郎Cチーム → トラック(デビルモッシュ)
・アマゾネスシンジケート → しんでぃ
・白い呪術師・・あいや施術師 → Dr.ノーマル
・スカイハイフォーエバー → kenn
・魅惑のハニードリッパー → Honey@Sexy Singer


以上6名が一つの拳になる瞬間=”SIX FINGER DEATH PUNCH
を是非とも体感してほすぃ〜〜〜

「SIX FINGER DEATH PUNCH」
【場所】梅田:暗黒系ロックバーMiDiAN
【日時】2011年1月23日(日)19:00〜23:00
【料金】1,500円(2Drink)
【タイムテーブル】後日発表

遊びに来て下さい〜〜〜〜!!!!!

6FDP.jpg
posted by kenn at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2010年12月21日

年末あいさつ回り

怒涛の年末挨拶回りの最中です。

先月あたりまで、出張旅費使いすぎちゃって(大汗)今回は全て車での移動(涙)

一日目・・昼飯は高松で讃岐うどん食らい、3時のおやつは高知で芋けんぴ(爆)
     夜は、松山でとんかつ食らいました。

IMG_5852.jpg

二日目・・朝はホテルのバイキング・・・松山市内のお客さん3件はしごしたのはいいけれど
     皆さん、ご丁寧にコーヒー出してくれたおかげでお腹が・・・雷
     それにも負けず、昼飯は尾道でラーメン、晩飯は広島でお好み焼きと行きたかった
     のだが、原爆ドームだけ見て(笑)晩飯は山口でひとりファミレス(涙)

明日は朝山口のお客さんとこ行って、450キロの道のりを爆走して帰ってきます。
んで、夜は大阪で忘年会・・・お〜のぉ〜〜

IMG_4961.jpg

posted by kenn at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2010年12月13日

レッドギター

今日は、ふと思い立って・・何年かぶりにケースからギター出しました(爆)

esp01.jpg


当然、弦はサビサビだったんで、とりあえずいつのかわからん新しい弦に
張替え・・・埃をはらって、ワックスがけ(-_-;)

よ〜〜し!!

さてと・・・

しばらく何弾くか考えた。そしておもむろにCRAZY TRAINのリフ(;-д-)

っつか、指が動かん〜〜〜。ショック〜〜〜(T-T)
やっぱ約5年も触らんかったら腕も落ちるわ。一から練習します。

しかし、このレッドギターとの付き合いももう20年!!!
私の汗と血を何度も吸ってるこのボディ(笑)
色はともかく、めちゃくちゃ凶暴なサウンド出してくれるんですよ。
買った当時は布袋ギター?なんて揶揄されたもんですが、当時やってた
スペースプログレ変態メタルコアバンドのサウンドの中核を担って
おったのです。

ただ、ほとんど12フレットから上は使わなかったかも(; ̄∀ ̄;A

ああ〜〜、マーシャルとこいつ・・だいぶ遊ばしてるわ・・・

esp02.jpg
posted by kenn at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽