2011年02月21日

NFLへの道

3/6はNFL!!

サンガツムイカはエヌ!エフ!エル!
(なんか語呂がいいな・・・)
さぁ!皆さんご一緒に〜!!!

サンガツムイカはエヌ!エフ!エル!(-_-;)


さて本題です!(笑)
2週間後に迫ったMiDiANさんでの「nice fxxkin live」!!!
選曲作業も佳境に入っておりますが来日特集だけで4時間
いけてしまうんじゃないか・・
ってくらい来日中・来日決定含めると凄いことになってますね!!

まぁ、NFL的には目玉は当然、アンスラックス、メイデン!!
特集とまではいきませんが、普段よりは投入しますよ!
当然、Mr.BIGに、来日中のストーンサワー、6月にやってくる
あの2バンドなどなど・・・

んで、この1年半の間に、過去のNFLでもかなりお世話になった
アーティストの訃報が相次ぎました(涙)
レブ、ポール、ロニー、スティーブ、フィル、ゲイリーには
感謝の意を捧げられたらいいですね!

あ、日にち近いですが、ランディローズ特集はやりませんよ!
ランディ特集は3/19(土)フリークへ!(笑)
http://ameblo.jp/80s-rock-bar-freak/

あとはもういつもの如く、壮絶なドすべり候補や・・何ゆえ
このバンド?みたいなんもあったり・・(;-д-)
怒涛の首もげチューンに、廻るチューン・・・

おおおお〜〜〜〜っと

大切なこと告知するの忘れてた(-_-;)
今回はなんと!!!NFL史上初のDJタイム投入します!
どんな展開になるのかさっぱりわかりませんが、今まで以上に
エキサイティングなNFLにしたいですね!!

みんな来てね〜

nfl-8.jpg
posted by kenn at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年02月20日

Lies Lies Lies

posted by kenn at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年02月08日

R.I.P

なんか、心にぽっかり穴が開いた気分・・・

正直ブルースマンになってからの彼を追いかけていた訳では
ない。彼のアルバムは「Still Got The Blues」までしか
聴いていない・・・

要するに20年近くフォローしてない自分。
しかし、過去の作品は常にそばにあったわけですよ!

そんなやつぁ、ファンじゃない・・と言われたらそうなのかも
しれないけど・・
この喪失感はいったい・・・

咽び泣く奇跡のギタープレイをいっぱいこの世に残してくれた
ことに・・ただただ感謝です。

思い起こせば・・1989年5月9日大阪厚生年金会館
目の前でプレイされた「Parisienne Walkways」
一生胸に刻んでおかなければいけませんね・・・

安らかに眠ってください・・・

gary-moore.jpg
posted by kenn at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年02月06日

AとA

ついに決まりましたか!!
ANTHRAX来日!!!

a-h.jpg

つうよりANTHRAX来阪!!!
大阪にやってくるのは2006年以来・・しかも、メインアクト
としての来阪は2004年のEXTREME THE DOJO以来でっせ!!

BIG4の来日を望む人が多いのもわかりますが、あれが
日本来てもアンスラは前座扱いなんでいらんし(-_-;)
っつか、BIG4はどれも単体で見たいっちゅうねん(笑)

今回はHELLYEAHとのカップリングではありますが、まぁ仲良し
同士なんで許す・・・


んで、もう一つ!
AMORPHISも来日決定っす!!
しかしこちらはチルボドの前座かな??

cob-am.jpg

むぅ〜〜悩む・・・(-_-;)

posted by kenn at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽