2011年04月15日

UK Night

いよいよ今週末4/16(土)となりました!!

「80's ROCK BAR FREAK」がお届けするマンスリーイベント「80's Night」
にてVJやらせていただきます!!!

今回のお題はUK特集!!!

ひとえに80’sのUKといっても百花繚乱です。
もちろん、わがイベント「nice fxxkin 80's」の流れを汲んでアメリカの
ビルボードチャートをにぎわしたニューロマンティックといわれる
イギリス勢はマスト!! あと、NF80’sではあまり登場しないUKの濃い〜〜
ニューウェイブ勢なんかも、しっとりとあるいは耽美にお送りいたしまする!

んでもって、最後の何分かは、やっぱりイギリスといえば外すことのできない
CC&DDを連続大放出!!!大いに盛り上がって締めたいと思います!

私自身、UKマニアというわけではありませんが、限られた映像コレクション
の中から絞り出しました〜!!
なかなかUKに特化した映像イベントもないんではないか・・
と思いますので、この機会にぜひぜひご参加くださいませ〜〜!!!

イベントは20:00〜23:00の予定ですが、FREAKは19:00から開店してます!
皆でへべれけに酔っぱらった状態でイベントに突入しようではありませんか(爆)

ではでは、土曜日お待ちしておりますよ〜〜〜

robertsmith.jpg
posted by kenn at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽