2012年07月08日

nice fxxkin 80's vol.6

来る7/14(土)あの「nice fxxkin 80's」が2年ぶりに復活です!!
自身のメタルイベント「nice fxxkin live」と対を成す80’sポップ
メインのはっちゃけ祭りなんです。
そう!!懐かしのベストヒットUSA・・はたまたポップベティハウスを
イメージしていただけるとOKですよ。

そんな「nice fxxkin 80's」も今回で6回目!!
そしてなんといっても今回は80’sロックバーFreakさんのマンスリー
イベント「80’sNight」に登場です。「NF80's」にあわしていただいて
19:00スタート!!4時間のお祭り騒ぎに是非参加してください!!!

今回も2年前と同じく「浴衣祭り」です(笑)
浴衣に限らずエロい花魁衣装でもおっけ〜!!!
もちろん、毎度毎度のコスプレもおっけ〜!!!!過去にはフレディ
マドンナ・ミッキ〜・ヘブンのんアース等々ハロウィンも真っ青の
コスプラーが登場(爆)
わたくしは前回着た浴衣が「ギター侍」とか散々な言われようだったので
ちょっと考え直します(汗)

てなわけで夏真っ盛り!心地よい80'sポップで汗だくになって
皆でお祭り気分を満喫しましょう〜〜〜。お待ちしとります!!


80's Night vol.18「nice fxxkin 80's」 -納涼浴衣祭り-

【場所】80'sロックバーFREAK
【日時】7/14(土)19:00〜23:00 
【料金】1,700円(チャージ&2ドリンク&おつまみ付)追加はCashOn
【VJ】kenn
※浴衣もしくは甚平着用の方は1ドリンクサービス!
※コスプレ投下の方はkennよりドリンクサービス(爆)
posted by kenn at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽