2010年08月12日

甲子園

私の勤めております会社の向かいにホテルがあるんですが、
そこは毎年春・夏・・高校野球の時には、宮城県代表の高校の
定宿になっております。

今年は仙台育英!!

昨日会社出勤時、彼らがバスで出撃するとこだったんで、思わず
背番号「3」の選手に「今日は頑張りや〜」と、声かけてやりました(爆)

まぁしかし、どいつもこいつもでかいわほんま・・

で、試合・・ちょうど移動中やったんで、ラジオで聴いてたんですが
かなりお互いミス連発の大味な試合ながら、最後はほんと劇的でしたね!
これぞ高校野球・・。

で、最後サヨナラヒットの可能性のあった大飛球を奇跡的スライディング
キャッチで捕球したのが、背番号「3」三瓶君\( ̄0 ̄)/

sendai-ikuei.jpg

・・・俺のおかげヤナ(-_-;) 感謝せえよ〜
posted by kenn at 11:06| Comment(2) | TrackBack(3) | スポーツ
この記事へのコメント
最後の打球が外野に飛んだ時、監督さんも「(逆転で)終わったな」と思ったそうで、当の三瓶くんは「まだ終わってない」と思ってたって。
監督も選手の気持ちの脱帽の試合だったと思います。

ウチの家人2号は軟式野球なんですが、硬式野球の子は、背はなくてもがっちりしてますよ。
来年以降はまた甲子園に行けると思うので、楽しみにしています!
(去年の春夏と出場して話題になった高校ですので)
Posted by Rue at 2010年08月12日 11:29
●Rueさん
そんな仙台育英・・今日もしぶとい試合してくれましたね!会社が盆休みの間に負けちゃって、いつのまにか仙台帰っちゃう・・って事態にならなくてよかった(笑)次回出勤時にもまた声かけてあげたいです←もうええって?(-_-;)

2号君・・おお??H巻H高校っすか??
Posted by kenn at 2010年08月16日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40116061

この記事へのトラックバック

秋田県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 秋田県 - オークションワン
Tracked: 2011-11-04 20:26

群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 群馬県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-08-17 20:38

福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-03 19:56