2010年08月16日

A7X&EXODUS

A7XとEXODUSの新譜ゲット!!!

両方ともいいいいい〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)

まずEXODUS「Exibit B: The Human Condition」

exodus-B.jpg

やっぱ、ゲイリー・ホルトの繰り出すキラーリフは、その言葉の
とおり殺人リフだわ・・。リフが躍動してる・・っつか、聴いてて
ほんと気持ちいい!このアクティブ感は過去最強かも!!
これで、このリフにあのサウザの「アヘアへ声」がのっかってたら
何も言うことなしだったのに・・という意見はファン失格かな?(笑)

んで、A7X「Nightmare」

a7x-nightmare.jpg

Dsのレブの死を乗り越えて・・の新作なんですが、そんな追悼ムード
はおいといて・・
彼らって、昔はほんといいとこドリバンド・・だと思ってたんですが
いつのまにか、A7Xチックな音を完成させてしまいましたね!
もうメタル云々やなくて、独自の道を進んでってほしい。
正直、もっとビッグにならないといけないバンドだと思うのですが
現実は厳しいなぁ(T-T)


とまぁ、2作品のファーストインプレッションでした(笑)

なんか、メタルモード復活してきたぞな!!!!
posted by kenn at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
この2枚は私も買いました。EXODUSはスラドミで、A7Xはラウパに見に行きます。マイキーも来るんですよね。
Posted by pico at 2010年08月16日 02:16
EXODUS・・OVERKILLと一緒に大阪来ないかなぁ〜〜

A7Xは神戸に来るんですよね!!
無論、マイキーも一緒のようですね!アルバムじゃ
おとなしくしてましたが、ライブじゃきっと本来の
彼が見れるかも(爆)絶対バックコーラスもやると思うし(-_-;)
Posted by kenn at 2010年08月16日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40185064

この記事へのトラックバック