2011年01月08日

メイデン断念(T-T)

メイデンと会社の社員旅行が被ってしまった・・・

そういや、前回のメイデン来日も社員旅行と被ってた・・・
そのときは・・

チケ代・交通費で3万くらいで済んだメイデン > タダの釜山

だったのですが、今回は・・・

チケ代・交通費で4万くらいかかるメイデン < タダのグアム

となっちまいました(; ̄∀ ̄;A
posted by kenn at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
今年もよろしくです!

えっ、メイデン来日と社員旅行が前回と今回、見事に被ったですって??
すいません、次回の社員旅行はいつ?(笑)

とりあえず4月以降、グアム出張が無い事を願っておきますねぇ(爆)
Posted by まりも部屋管理人 at 2011年01月09日 06:34
こちらこそ今年もよろしくです〜〜〜

次回の社員旅行はまた3年後くらいかも(笑)
グアム出張あったら暴れますわ(;-д-)
ハワイ出張あることを祈っておきます(爆)
Posted by kenn at 2011年01月10日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42456892

この記事へのトラックバック