2011年01月19日

デスパンツ

先週末は、長崎でまさかの大雪喰らい・・風邪ひいてしまった。

しか〜〜し!そんなこたぁ言ってられましぇん。
1月に入って毎週のように各所でDJ、VJイベントが開かれて熱く盛り上がる
梅田・心斎橋界隈ですが、その中のひとつ!!!

今週末23日(日)はこれ!!

「SIX FINGER DEATH PUNCH」
【場所】梅田:暗黒系ロックバーMiDiAN
【日時】2011年1月23日(日)19:00〜23:00
【料金】1,500円(2Drink)
【メンツ】19:00〜DJ: DR.ノーマル
     19:40〜DJ: しんでぃ
     20:20〜VJ: kenn
     21:00〜DJ: ハニー@sexy singer
     21:40〜DJ: トラック (デビルズモッシュ)
     22:20〜VJ: ダネ


なんといってもDJ陣・・ノーマルさん、しんでぃさん、トラックさん、んで謎のDJハニー(爆)
がどんな選曲で攻めてくるのか楽しみであります!!!

で、迎え撃つはダネkennのVJチーム(笑)

わたくしはこんな感じで攻めます・・

@紅一点のメンバーとPVに出てくる女の子に萌え萌え・・な、暗黒ミディアムチューン
A無慈悲に疾走する暴力チューン
Bこのバンドの初期の名曲!見れば見るほどPVが結構怖いかも・・
CMiDiANのヴァイオレンスエリアがえらいことになる・・か、寒くなるか・・
D悩み中
E悩み中
Fこの日の一服の清涼チューン・・汚れた耳を洗い流しましょう〜
G再び極悪チューン(汗)
HPVの中の人たちに負けずに皆で頭フリたおしておください
Iラストも極悪チューンで締め

あと3日の間に気が変わってまたセットリスト変更あるかもですが、こんな感じで
皆でわいわい楽しくやりたいですね!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

posted by kenn at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
当日はよろしくね(^_-)-☆

ヒントを読む限りでは、
かなりハードな選曲ですね♪

私のん、
ぬるま湯ドップリ状態ですわ(-。-)y-゜゜゜
Posted by まりも部屋管理人 at 2011年01月20日 22:09
ダネさん、明日は宜しく〜〜

ハードとぬるま湯が混在してる感じかも(笑)
ダネさんのぬるま湯も楽しみにしときます〜〜〜!!
Posted by kenn at 2011年01月23日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42736292

この記事へのトラックバック