2011年01月22日

明日です

てなわけで明日です!!

SIX FINGER DEATH PUNCH

皆さん遊びに来て下さいね!!!ミディアンですよ〜〜〜


で、前回の日記で私のセットリストのプチヒント出してますが、早くも
変更ありましたので(笑)イランとは思いますがもっぺん・・・(-_-;)

@紅一点のメンバーとPVに出てくる女の子に萌え萌え・・な、暗黒ミディアムチューン
Aインダストリアルの権化的な冷徹なリズム・・おもわず走り出したくなる
B冷酷な歌声(?)があなたを襲う・・
Cメタルコアの権化のようなチューン・・戦場と化すか、ドン引きされるか・・
Dメタコアの次にこれ来るか〜?みたいな平和な曲(笑)
E更に皆さんを青空の楽園へとお連れする爽やかチューン
F再び極悪の世界へ・・893的チューン
G極悪といえばこの人・・的チューン(汗)
HNFL得意のサブリミナル炸裂!!!!
IラストはみんなでPVの中のように首を振りたおしましょう!!!

DJしんでぃから受け継いで・・んで、DJハニーの露払いタイムはこれで決定〜〜〜

よろしくです〜!!


・・自分の宣伝ばっかしてますが、
今夜は・・
フリークでは80'sDIVA特集
クランチではメガマニアです!!


イベント盛りだくさんや!!
私はすんません・・今夜は風邪の療養しておりますが、皆さんは寒さに負けずに
冬のオオサカンナイト楽しんでください〜〜〜
posted by kenn at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42785435

この記事へのトラックバック