2011年02月21日

NFLへの道

3/6はNFL!!

サンガツムイカはエヌ!エフ!エル!
(なんか語呂がいいな・・・)
さぁ!皆さんご一緒に〜!!!

サンガツムイカはエヌ!エフ!エル!(-_-;)


さて本題です!(笑)
2週間後に迫ったMiDiANさんでの「nice fxxkin live」!!!
選曲作業も佳境に入っておりますが来日特集だけで4時間
いけてしまうんじゃないか・・
ってくらい来日中・来日決定含めると凄いことになってますね!!

まぁ、NFL的には目玉は当然、アンスラックス、メイデン!!
特集とまではいきませんが、普段よりは投入しますよ!
当然、Mr.BIGに、来日中のストーンサワー、6月にやってくる
あの2バンドなどなど・・・

んで、この1年半の間に、過去のNFLでもかなりお世話になった
アーティストの訃報が相次ぎました(涙)
レブ、ポール、ロニー、スティーブ、フィル、ゲイリーには
感謝の意を捧げられたらいいですね!

あ、日にち近いですが、ランディローズ特集はやりませんよ!
ランディ特集は3/19(土)フリークへ!(笑)
http://ameblo.jp/80s-rock-bar-freak/

あとはもういつもの如く、壮絶なドすべり候補や・・何ゆえ
このバンド?みたいなんもあったり・・(;-д-)
怒涛の首もげチューンに、廻るチューン・・・

おおおお〜〜〜〜っと

大切なこと告知するの忘れてた(-_-;)
今回はなんと!!!NFL史上初のDJタイム投入します!
どんな展開になるのかさっぱりわかりませんが、今まで以上に
エキサイティングなNFLにしたいですね!!

みんな来てね〜

nfl-8.jpg
posted by kenn at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43515906

この記事へのトラックバック