2011年03月02日

もうすぐNFL

親愛なるNFLコ参加予定の方必見(爆)
こっそりお教えするNFL8シュミレーション(汗)

1部 DJ:kenn
オープニングは当然あのバンド・・一人でものっけから燃えるぞ!!!
あとは、変なバンド、マイナーなバンド中心のセットになりそな予感・・

2部 VJ:kenn
1. 90年代の変態バンド(笑)PVの真似は絶対やめましょう!犯罪です(汗)
2.ジャズ要素も含んだエクストリーム変態バンド
3.さあここからが本番?です
4.もうすぐ来日! (前座で・・・)
5. 本国では超ビッグバンドなのに日本では・・・
6.PVの中のパツ金美女がたまらん
7.PVの中のパツ金美女が・・・うん
8.LAメタルかと思ってたが違うのね。
9.このバンドも変態チック・・
10.なんであの曲ちゃうねん・・言われそうなんであやまっときます(謎)
11.追悼・・
12.これぞ北欧ろけんろ〜
13.これそハードポップ!
14.追悼・・
15.追悼・・
16.追悼・・

3部 DJ:kenn
ちょこっと追悼の続き・・
んであとは割と正統派中心のセットにする・・予定
ここで投入予定の曲・・個人的には某D氏のカラオケのイメージが強すぎ(爆)

4部 VJ:kenn
1.某氏にささげます
2.最後はみんなでな〜ななな〜♪
3.女子に大人気のこのバンド・・
4.かなりえげつない日本語訳つきでお届けします。。
5.暗い・・暗すぎる・・
6.祝来日!
7.祝来日!!
8.ジョンレノンちゃいまっせ・・・
9.暴れ者集まれ〜〜〜〜
10.もうすぐ来日!(前座で・・)
11.最後はみんなでうぉ〜うぉ〜うぉうぉ!!
12.PVの中はケイオスってるな〜〜
13.最強のおバカPV!みんなも一緒にフリまくれ!!
14.祝来日!
15.みんなでへい!へい!へい!
16.あの興奮をもう一度!!
17.映像の締めはワイルドに!

5部 DJ:kenn
これらの曲を爆音でかけたいが為に、今回DJやる!
と思いついた・・と言っても過言ではないかも(笑)


てな感じで4時間一緒に遊びましょ!!!!!
posted by kenn at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43654191

この記事へのトラックバック