2011年09月19日

FREAK1周年

昨日はFREAKの一周年イベントに参加してきました。
ほんと超満員の御客さん目にして、「FREAK安泰」を確信し
ほっと胸をなでおろしたしだい(爆)

ともかく、大人数で歌い叫び踊るのはいつの世も楽しすぎますね!!
これからもFREAKがそういう場所であるために、かのうちゃん、
今後も頑張ってね〜〜。←めっちゃ無責任ですが(-д-;)

で、DJ2回目の初心者kennのセットリストはこちら(多分あってると)

1. FAITH No MORE / From Out Of Nowhere
2. Red Hot Chili Peppers / Higher Ground
3. SKID ROW / Slave To The Grind
4. JUDAS PRIEST / Jawbreaker
5. RATT / Dance
6. ANTHRAX / Among The Living
7. IRON MAIDEN / Wrathchild
8. AC/DC / Highway To Hell

encore

MOTLEY CRUE / Kick Start My Heart


アンコールはかなりテンパりましたが、みなさん盛り上げて
くれてありがとう〜〜!!
個人的にはアマン!アマン!アマン!と叫べて超自己満足でした(苦笑)

しかし、実はイベントの始まる8時以前にこそっと練習PLAYを延々
やってったのはご愛嬌(-_-;)そんな裏セットがこちら(順不同)

OPETH / 新譜
ANTHRAX / 新譜
DEF LEPPARD / Love Bites
DEF LEPPARD / Pour Some Sugar On Me
STRYPER / In God We Trust
HALL&OATES / Sara Smile
AWFUL TRUTH / I Should Have Known
AC/DC / Go Down
SCATTERBRAIN / Sonata
CINDERELLA / Move Over
NIGHT RANGER / Sister Christian
METALLICA / For Whom Bells Talls
METALLICA / Fade To Black
CRIMSON GLORY / Valhara
FAITH NO MORE / Epic
posted by kenn at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさま!

満員御礼の店内、凄い状態でラストまで突っ走りましたね(@_@)

機材操作ではお世話になりましたm(__)m
ってか、事前に練習をやっていたのね(^_^;)

11月のイベントも楽しみにしとります(^_-)-☆
あっ、こちら(↓)も楽しみじゃろて?(笑)
http://blog.zaq.ne.jp/marimo/article/1896/
Posted by まりも部屋管理人 at 2011年09月20日 21:01
土曜日はお疲れ様でした!!
そう!!えらそうにCDJの講釈垂れてましたが実は私も
DJ2回目の初心者(-_-;)・・みっちり練習した直後やったのです(笑)

おお!!ついに4時間イベントやっちゃうのね!!
個人的にはミキティてんこ盛りでたのんます(汗)
あと、ベルピンちゃん(爆)
Posted by kenn at 2011年09月22日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48021811

この記事へのトラックバック