2011年10月07日

明日はMiDiANへ!!

てなわけで明日はミディアン5周年イベント「SATAN祭」
ありがたいことに今年もまたVJとして参加させてもらいます。

明日の選曲はこんなんでやります〜〜。
ライブで選曲変えれないのがVJの辛いところ・・・

1.SATAN祭では毎回投入してるこのバンド!(アメリカ、1988)
2.密かに結構投入してるバンド。ブラックユーモア満載のPV(ドイツ、2004)
3.このバンドも実は好き。PVはちときもい(アメリカ、1996)
4.実はこのバンド、初登場!!めらんこりっく〜(フィンランド、2003)
5.曲は最強のめらんこりっく。しかいイベント向きではないなぁ(フィンランド、2011)
6.このバンドの出身国言うと速攻ばれる(-_-;)(・・・2011)
7.メタラー永遠のアンセム・・のカバー(ドイツ、2008)
8.このバンドも初投入。畑違いジャンルのカバー(フィンランド、2007)
9.すんません・・ラストだけはベタベタっす(笑)(アメリカ、1987)


ちなみに、ここでいう初投入のバンド・・私のイベントでは初投入というだけで
決して「なにこれ?」的なマイナーバンドではありません(笑)
メタナイとかではしょっちゅうかかってると思います〜〜。
ちなみにラスト曲以外は全部、初めて投入する映像ばかりですよ〜〜

しかし、10時半からというおいしい時間帯に子の選曲でいいのだろうか・・


皆でMiDiAN5周年をお祝いしましょう〜〜〜

posted by kenn at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
明日はよろしくです。
kennさんタイムには十分に間に合いますんで、これまた超楽しみ!
2・5は多分アレね(笑)
5のTシャツ着用で行こうかな♪
でも間違っていたらどないしょう(汗)
6はスクリーン前でヘドバンじゃなくて、見とれてる!?(爆)
Posted by まりも部屋管理人 at 2011年10月08日 00:16
今日はよろしくです〜。
深夜までいれないので申し訳ないです〜。
でも楽しみましょうね!!

多分、2.5.6全部正解やと思います(笑)
6は特別編集によるお色気ショットも挿入してますんで(爆)
Posted by kenn at 2011年10月08日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48372964

この記事へのトラックバック