2011年10月09日

MiDiAN「SATAN祭」

昨日はMiDiAN5周年「SATAN祭」でした!!
不肖kennも唯一のVJとして参加させてもらいました〜。

メタルって、狭いようで広いようなジャンルではありますが、
そんな中でのいろんなDJさんの、いろんな曲のチョイスが
ほんまおもしろかった!
これこそがMiDiANというBARのおもしろい(失礼!)ところ
なのかな? と思った夜でした。

DJさんたちの中にVJがまぎれると、やっぱ音質という面で
どうしても映像は 不利なんですよね!
しかしながら今回は映像ならでは?のPVを集め、なおかつ
音質を極力DJさんたちに 近づけるように努力して編集した
つもりです!!(まぁ自己満足ですが・・汗)

そんなセットリストがこちら!!!

1. MINISTRY / Stigmata
2. RAMMSTEIN / Amerika
3. MARILYN MANSON / The Beautiful People
4. HIM / The Funeral Of Heart
5. AMORPHIS / You I Need
6. CHTHONIC / Takao (Dorisセクシー映像つき・・汗)
7. VAN CANTO / Kings Of Metal (Manowar Cover)
8. TURISAS / Rasputin (Bonny M Cover)
9. MOTLEY CRUE / Girls Girls Girls

9はむろん行けなかった悔しさを込めて「パ●オツモロダシ」Ver.で(爆)

てなわけでまいどまいどお世話になっておりますMiDiANさん・・
今後も末永く魅惑的なBARであり続けてくださいね〜〜
posted by kenn at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした!
5&6では楽しめましたよ(*^^)v

来月も期待しとります(^_-)-☆
Posted by まりも部屋管理人 at 2011年10月09日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48400949

この記事へのトラックバック