2011年11月03日

80's Night & NFL10

11月突入したというのになに?この生温かさ・・・。

今週は久々に特に出張もなく(今日は岐阜でしたが)社内に
こもって、 デザイナー業こなしてました。
ってかただの営業マンに商品デザインとかホームページ作成
やらすか?特別手当出せや〜〜〜(-д-;)ノ

まぁ明日は休みやし、土曜日は今年2回目のライブ参戦って
ことでお楽しみも 控えておりますが。
ただ、来週からはまたいつものボヘミアン生活に突入。
今月いっぱいは土日以外は関東、九州、北海道、台湾と飛び回る
予定です(汗)


さてさて、前置きが長くなりましたが、忙しいときほど土日
が充実するんです!!
てなわけで、すんません、まいどまいどの告知タイムっす。

---------------------------------------------------

11/19(土)80's Rock Bar Freak
「80's Night」に、ゲストDJとして参加します〜〜。

今回は、kimiさんとコンビ組んで「来日アーティスト特集」
2011年に来日した・・または来年にかけて既に来日が決まっている
アーティストをぶちかまします!今回は許可を得まして、
ジャンル年代問わずの 来日アーティスト特集なのです!
しかしそこは「80’s Night」!! マスターかのうちゃんの
顔色伺いながら、締めるところはきっちりやりますんで(汗)

80’s以外に期待される方は早い時間帯にお越しください(爆)

今年はあの震災の影響もあってキャンセルも相次ぎましたが、
それでもほんとたくさんのアーティストが来てくれました!
2011年を振り返りつつ、来年のライブに期待を寄せつつ・・
とりあえず大騒ぎする。 そんなイベントにしたいです(笑)

お待ちしております!

-----------------------------------------------------

12/11(日)暗黒系ロックバーMiDiAN
「nice fxxkin live vol.10」


2006年9月に産声あげたこのVJイベントも、5年かけてやっと
10回目です! 年2回ペースの亀イベントですが、よくもまぁ
ここまでやってこれたな・・と。

そして、今回のNFLはもうひとつスペシャルがあります!!

ANTHRAX来日前夜祭

このイベント名はもちろんANTHRAXから頂いてる訳で、その
ANTHRAXが5年ぶりに大阪にやってくる前日にNFL10を開催
できる!・・・NFL冥利につきるやないの(笑)

てなわけで、当然今回はANTHRAX率あがりますが(汗)
基本的にはコテコテ王道あり〜の、怪しげな80’sチューン
あり〜の、暴虐クソ暴れチューンあり〜の、恒例ドスベリ
チューンもあり〜の・・な、いつものNFLですのでご安心を(-_-;)

翌日のANTHRAXライブへ向けてのウォームアップされる方・・
数あるメタル忘年会のひとつとして盛り上がりたい方・・
そしてNFL10回目を祝ってやろうかいな・・という仏の心を
お持ちの方・・ 12/11(日)は、こぞってMiDiANに来て〜〜〜〜
お待ちしております〜〜〜〜〜
posted by kenn at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49751415

この記事へのトラックバック