2011年11月21日

80's Night 御礼

土曜日は足元お悪いなか、Freakに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!

今回はハニーことkimi姐さんと組んでの「来日アーティスト特集」
ということでしたがいかがでしたでしょうか??
相変わらずのテンパりDJ’sでしたが(汗)メタルにポップスに
年代もごちゃまぜで好きな曲かけまくれてめっちゃ楽しかったです。

15分に及ぼうかというオープニングSE(爆)に続いて、ガツンと
一曲目行く予定がいきなりドすべってしまい泣きそうになりました
が、あとは早く酔いが廻ったこともあり(-∀-)気持ちよくDJ
させてもらいました(笑)

そんなわたくしのセットはこれだ!

1回目

オープニングSE・・OPETH / Deliverance
1. PRAYING MANTIS / Rise Up Again
2. AMORPHIS / Mermaid
3. RED HOT CHILLI PEPPERS / Give It Away
4. LIMP BIZKIT / Break Stuff
5. TRIVIUM/ Anthem
6. KROKUS / Headhunter
7. STRYPER / Calling On You
8. THE DARKNESS / I Believe In A Thing Called Love

2回目

1. STRAY CATS / Rock This Town
2. RICK SPRINGFIELD / Love Somebody
3. HALL & OATES / Private Eyes
4. BRYAN ADAMS / Summer Of '69
5. CYNDI LAUPER / Girls Just Wanna Have Fun
6. HELLOWEEN / I Want Out
7. RIOT / Thundersteel
8. Y&T / Forever

3回目

1. ANTHRAX / Caught In A Mosh
2. NIGHT RANGER / Don't Tell Me You Love Me
3. JUDAS PRIEST / Breaking The Law
4. AEROSMITH / Draw The Line
5. MOTLEY CRUE / Girls Girls Girls
6. MR. BIG / Daddy, Brother, Lover, Little Boy
7. DEF LEPPARD / Rock Of Ages

4回目(encore)

IRON MAIDEN / Run To The Hills

エンディング・・ERIC CRAPTON / Change The World

※ちなみに言い訳・・
・RIOTは来日ほぼ決定のうわさあり・・というだけです(爆)
・ストレイキャッツは、B.セッツァ−が来日したということで。
・メイデンは、一応一度は日本に着陸はした・・ということで。

あとイベント利用しての自己満足ポイント(-д-;)
・OPETHをフルでかけれたこと。
・ダークネスをフル絶唱できたこと。
・クロークスを爆音でかけれたこと。
・ドローザラインの後半をマイクで絶唱できたこと
ありがとうございました(笑)


次回は12/11(日)MiDiANです!!よろしく〜〜〜〜〜
posted by kenn at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50713367

この記事へのトラックバック