2011年02月06日

AとA

ついに決まりましたか!!
ANTHRAX来日!!!

a-h.jpg

つうよりANTHRAX来阪!!!
大阪にやってくるのは2006年以来・・しかも、メインアクト
としての来阪は2004年のEXTREME THE DOJO以来でっせ!!

BIG4の来日を望む人が多いのもわかりますが、あれが
日本来てもアンスラは前座扱いなんでいらんし(-_-;)
っつか、BIG4はどれも単体で見たいっちゅうねん(笑)

今回はHELLYEAHとのカップリングではありますが、まぁ仲良し
同士なんで許す・・・


んで、もう一つ!
AMORPHISも来日決定っす!!
しかしこちらはチルボドの前座かな??

cob-am.jpg

むぅ〜〜悩む・・・(-_-;)

posted by kenn at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月27日

nice fxxkin live vol.8

「SIX FINGER DEATH PUNCH」の興奮もいまだ冷めやらずですが、
告知です!!今年は不肖kenn責めます(笑)

そう!既に既報ではありますが、私のメインEVENTである・・
「nice fxxkin live」
2009年9月以来実に1年半ぶりに開催いたします!!!!

その間、
「nice fxxkin 80's」を2回開催・・
「Monsters Of Rock」へ参加
「Mega Mania Meeting」へ2回参加
「MiDiAN SATAN祭」へ参加
といった具合に、結構自分的には活発に活動していたつもり
だったんですが実は本業はほんと久しぶり!!

Vol.8とはいえ、2006年9月から数えての8回目なんで・・
非常にマイペースなもんですが、それだけに1回に費やす集中力
は我ながら凄まじいものがあるんデス(◎皿◎)
んで今回は自分自身チャレンジングな試みもやってみようと
思ってますので、そのへんも楽しみにしていただければ!

てな具合に、非常に気合入っておりますので、皆様寒い中では
ございますがご参加お待ちしております〜〜!!

「nice fxxkin live vol.8」
【日程】2011年3月6日(日)
【場所】大阪梅田:暗黒系ROCK BAR MiDiAN(HP
【時間】19:00〜23:00
【料金】¥1,500(2Drink)

過去のセットリスト等はこちら


nfl-8.jpg
posted by kenn at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月24日

6FDP御礼&セットリスト

昨日はミディアンにて行われたDJ/ VJイベント、6FDP・・
はたまた六指死拳こと
「SIX FINGER DEATH PUNCH」に参加してまいりました。

6FDP.jpg

当初はお客さん来なくてDJ、VJの6人だけかも・・
なんて不安もありましたが、蓋を開けてみれば、ヤングマンや
レディGAGA含む(爆)大勢の方に来てもらって大盛り上がりで
終わることができました。

6時半くらいにミディアン行ったらDJの4人が必死にフッキーから
CDJの使い方を教わってる絵図はかなりおもしろかったです(笑)
しかし、本番になれば何事もなかったかのように、かな〜り
そつなくこなしててたあたりはやはり皆さんただものじゃなかったです!
手前味噌かもしれませんが、VJも含めた6人がそれぞれの個性
出しまくりでかなり面白いイベントになったのではないでしょうか!!

私??スベリ狙いの選曲はしなかったつもりなんやけどなぁ〜(-_-;)
結果かなりビミョ〜な時間帯も作ってしまいましたね(; ̄∀ ̄;A
しかし、全開のミディアンサタン祭に続いて登場となったラストの
アンスラックスで自分自身燃え尽きれたのでよしとするのだ(;-д-)
あまりに気持ちいいので、この曲はしばらく使い続けます(爆)

あ・・あと、レディGAGAがセクシーダンスで高校生ヤングメンズを
誘惑する光景がもしかしたら一番ワロタかも(; ̄▽ ̄;)


それでは、多種彩々なみんなのセットリストをドドンと〜!!!

------------------------------------------------------

DJ : Dr.ノーマル
1. BULLET FOR MY VALENTINE / Waking The Demon
2. DEVILDRIVER / Clouds Over California
3. WHITECHAPEL / This Is Exile
4. BEHEMOTH / Ov Fire And The Void
5. MARILYN MANSON / Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
6. STONE SOUR / Made Of Scars
7. HATEBREED / I Will Be Heard
8. LAMB OF GOD / Red Neck
9. OVERKILL / Bring Me The Night
10.CHILDEREN OF BODOM / Hate Crew Deathroll

DJ : しんでぃ
1. TAKING DAWN / Time To Burn
2. PAPA ROACH / Change Or Die
3. NICKELBACK / Gotta Be Somebody
4. MUDERDOOLS / Mother Fucker I Don't Care
5. LACUNA COIL / I Like It
6. SKILLET / Hero
7. BLEEDING THROUGH / Return To Sender
8. CANCER BATS /Sorceress
9. ATREYU / Gallows
10.HOOBASTANK / Out Of Control
11.BLESSED BY A BROKENHEART / Move Your Body
12.LOSTPROPHETS / Burn Burn

VJ : kenn
1. CRADLE OF FILTH / The Death Of Love
2. MINISTRY / Jesus Built My Hotrod
3. RAMMSTEIN / Du Hast
4. DEVILDRIVER / Pray For Villains
5. BON JOVI / Runaway
6. NELSON / Love And Affection
7. PANTERA / Cowboy From Hell
8. MOTORHEAD / Iron Fist
9. MEGADETH / Peace Sells
10.ANTHRAX / Deathrider

DJ : ハニー@Sexy Singer
1. BON JOVI / Blood On Blood
2. AEROSMITH / Dude
3. GUNS'N ROSES / It's So Easy
4. MOTLEY CRUE / Red Hot
5. SKID ROW / Slave To The Grind
6. HANOI ROCKS / Delirious
7. EDGUY / We Don't Need A Hero
8. SONATA ARCTICA / Black Sheep
9. KAMELOT / When The Lights Are Down
10.BULLET FOR MY VALLENTINE / The Last Fight

DJ : トラック(DevilsMosh)
1. NEVERMORE / Born(Live)
2. MASTODON / Megalodon
3. DEFTONES / Hexagram
4. ROB ZOMBIE / What
5. LIMP BIZKIT / My Generation
6. LINKIN PARK / One Step Closer
7. DISTURBED / The Game
8. FEAR FACTORY / New Breed
9. STATIC-X / Get To The Gone
10.MUDVAYNE / Dig
11.SYSTEM OF A DOWN / Bounce
12.STONE SOUR / Reborn

VJ : ダネ
1. ARCH ENEMY / Enemy Within
2. IN FLAMES / Embody The Invisible
3. BRING ME THE HORIZON / Chelsea Smile
4. SONATA ARCTICA / Fullmoon
5. SCORPIONS / Pictured Life
6. JUDAS PRIEST / Metal Gods
7. IRON MAIDEN / Iron Maiden
8. SLIPKNOT / Spit It Out

以上っす!!またやりましょね!!
posted by kenn at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月22日

明日です

てなわけで明日です!!

SIX FINGER DEATH PUNCH

皆さん遊びに来て下さいね!!!ミディアンですよ〜〜〜


で、前回の日記で私のセットリストのプチヒント出してますが、早くも
変更ありましたので(笑)イランとは思いますがもっぺん・・・(-_-;)

@紅一点のメンバーとPVに出てくる女の子に萌え萌え・・な、暗黒ミディアムチューン
Aインダストリアルの権化的な冷徹なリズム・・おもわず走り出したくなる
B冷酷な歌声(?)があなたを襲う・・
Cメタルコアの権化のようなチューン・・戦場と化すか、ドン引きされるか・・
Dメタコアの次にこれ来るか〜?みたいな平和な曲(笑)
E更に皆さんを青空の楽園へとお連れする爽やかチューン
F再び極悪の世界へ・・893的チューン
G極悪といえばこの人・・的チューン(汗)
HNFL得意のサブリミナル炸裂!!!!
IラストはみんなでPVの中のように首を振りたおしましょう!!!

DJしんでぃから受け継いで・・んで、DJハニーの露払いタイムはこれで決定〜〜〜

よろしくです〜!!


・・自分の宣伝ばっかしてますが、
今夜は・・
フリークでは80'sDIVA特集
クランチではメガマニアです!!


イベント盛りだくさんや!!
私はすんません・・今夜は風邪の療養しておりますが、皆さんは寒さに負けずに
冬のオオサカンナイト楽しんでください〜〜〜
posted by kenn at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月19日

デスパンツ

先週末は、長崎でまさかの大雪喰らい・・風邪ひいてしまった。

しか〜〜し!そんなこたぁ言ってられましぇん。
1月に入って毎週のように各所でDJ、VJイベントが開かれて熱く盛り上がる
梅田・心斎橋界隈ですが、その中のひとつ!!!

今週末23日(日)はこれ!!

「SIX FINGER DEATH PUNCH」
【場所】梅田:暗黒系ロックバーMiDiAN
【日時】2011年1月23日(日)19:00〜23:00
【料金】1,500円(2Drink)
【メンツ】19:00〜DJ: DR.ノーマル
     19:40〜DJ: しんでぃ
     20:20〜VJ: kenn
     21:00〜DJ: ハニー@sexy singer
     21:40〜DJ: トラック (デビルズモッシュ)
     22:20〜VJ: ダネ


なんといってもDJ陣・・ノーマルさん、しんでぃさん、トラックさん、んで謎のDJハニー(爆)
がどんな選曲で攻めてくるのか楽しみであります!!!

で、迎え撃つはダネkennのVJチーム(笑)

わたくしはこんな感じで攻めます・・

@紅一点のメンバーとPVに出てくる女の子に萌え萌え・・な、暗黒ミディアムチューン
A無慈悲に疾走する暴力チューン
Bこのバンドの初期の名曲!見れば見るほどPVが結構怖いかも・・
CMiDiANのヴァイオレンスエリアがえらいことになる・・か、寒くなるか・・
D悩み中
E悩み中
Fこの日の一服の清涼チューン・・汚れた耳を洗い流しましょう〜
G再び極悪チューン(汗)
HPVの中の人たちに負けずに皆で頭フリたおしておください
Iラストも極悪チューンで締め

あと3日の間に気が変わってまたセットリスト変更あるかもですが、こんな感じで
皆でわいわい楽しくやりたいですね!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

posted by kenn at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月08日

メイデン断念(T-T)

メイデンと会社の社員旅行が被ってしまった・・・

そういや、前回のメイデン来日も社員旅行と被ってた・・・
そのときは・・

チケ代・交通費で3万くらいで済んだメイデン > タダの釜山

だったのですが、今回は・・・

チケ代・交通費で4万くらいかかるメイデン < タダのグアム

となっちまいました(; ̄∀ ̄;A
posted by kenn at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2011年01月06日

「SIX FINGER DEATH PUNCH」タイムテーブル

1/23(日)に開催いたします「SIX FINGER DEATH PUNCH」
タイムテーブル決まりましたので宜しくお願いします!!!!

19:00〜19:40
DJ: DR.ノーマル

19:40〜20:20
DJ: しんでぃ

20:20〜21:00
VJ: kenn

21:00〜21:40
DJ: ハニー@sexy singer

21:40〜22:20
DJ: トラック (デビルズモッシュ)

22:20〜23:00
VJ: ダネ


みんな来てね〜〜〜〜〜〜!!!!!

6FDP.jpg


あと・・・・

さらっと更に告知(笑)

3月某日・・・「nice fxxkin live vol.8」開催決定〜
NFLが約1年半ぶりに帰ってくるぜ〜〜!!!!
詳細はまた後日(笑)
posted by kenn at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年12月28日

SIX FINGER DEATH PUNCH

2011年1月23日・・・
正月気分もすっかり消えうせているであろうこの季節・・・
ユルコワな一撃必殺イベントで気合入れましょう(笑)

その名も

「SIX FINGER DEATH PUNCH」

パクリと言うなかれ!!
旧知のメタル仲間がドヤドヤと集まってドヤドヤと開催する
音源&映像イベント!!!
個性豊かなメンバーがどんなバンド(曲)を披露するのか・・
あらゆる意味で一撃必殺な時間帯の連続に、
あなたはノックアウト(;-д-)されるに違いない!!!!!


・モニター前のヘッドクラッシャー → ダネ
・特攻野郎Cチーム → トラック(デビルモッシュ)
・アマゾネスシンジケート → しんでぃ
・白い呪術師・・あいや施術師 → Dr.ノーマル
・スカイハイフォーエバー → kenn
・魅惑のハニードリッパー → Honey@Sexy Singer


以上6名が一つの拳になる瞬間=”SIX FINGER DEATH PUNCH
を是非とも体感してほすぃ〜〜〜

「SIX FINGER DEATH PUNCH」
【場所】梅田:暗黒系ロックバーMiDiAN
【日時】2011年1月23日(日)19:00〜23:00
【料金】1,500円(2Drink)
【タイムテーブル】後日発表

遊びに来て下さい〜〜〜〜!!!!!

6FDP.jpg
posted by kenn at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2010年12月13日

レッドギター

今日は、ふと思い立って・・何年かぶりにケースからギター出しました(爆)

esp01.jpg


当然、弦はサビサビだったんで、とりあえずいつのかわからん新しい弦に
張替え・・・埃をはらって、ワックスがけ(-_-;)

よ〜〜し!!

さてと・・・

しばらく何弾くか考えた。そしておもむろにCRAZY TRAINのリフ(;-д-)

っつか、指が動かん〜〜〜。ショック〜〜〜(T-T)
やっぱ約5年も触らんかったら腕も落ちるわ。一から練習します。

しかし、このレッドギターとの付き合いももう20年!!!
私の汗と血を何度も吸ってるこのボディ(笑)
色はともかく、めちゃくちゃ凶暴なサウンド出してくれるんですよ。
買った当時は布袋ギター?なんて揶揄されたもんですが、当時やってた
スペースプログレ変態メタルコアバンドのサウンドの中核を担って
おったのです。

ただ、ほとんど12フレットから上は使わなかったかも(; ̄∀ ̄;A

ああ〜〜、マーシャルとこいつ・・だいぶ遊ばしてるわ・・・

esp02.jpg
posted by kenn at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年10月12日

行き違い

明日から仕事でまたまた台湾行ってきます・・

くぅぅ〜〜〜ドリス嬢と行き違いやん(T-T)

といいつつ、土曜日に大阪ではなくて成田に帰国・・(爆)
神戸ラウパ行けないし(;-д-)ノ

ドリスがさいたまで燃え上がってるとき・・わたしゃ横浜で
中華食ってます(中華はもう嫌になってるかも・・・)
posted by kenn at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年10月11日

SATAN祭〜

nflmidian01-f.jpg

テナ訳で、昨日はMiDiANさんにてSATAN祭りに参加させて頂きました。

ここんとこ、イベントはおろか・・普通に飲みにも行けてない中で
このイベントに呼んでいただいて、めっちゃうれしかったです。
だから、選曲はともかく(大汗)かな〜り気合入れて編集させて頂きました。

そんなセットリスト!!

1. Ministry / No W
2. Slayer / Eyes Of Insane
3. Bullet For My Ballentine / The Last Fight
4. Exodus / Downfall
5. Faith No More / Everythings Ruined
6. Twisted Sister / Hot Love
7. Stryper / Always There For You
8. Quiet Riot / Mama Were All Crazee Now
9. Thunderhead / Young And Useless
10. Megadeth / Headcruser
11, Anthrax / Deathrider

一見、無茶苦茶なセットリストですが・・・
大きく三つの山に分かれておりまして(爆)

1〜4はいかにもメタルイベント〜〜な流れ・・・5は置いといて(汗)
6〜7はゆるゆるタイム・・んで9〜11はヘドバンタイム!!!

↑すんません・・かなりのこじつけです(-_-;)
5では、みんな棒立ちでモニターを呆然と眺めている・・光景が
かなりおもしろかったですが・・(笑)

なにはともあれ、こんなイベントで皆で盛り上がり、素で会話をし・・
うん、やっぱこういうMiDiANのような場所は絶対に必要ですよね!!
苦労も耐えないと思いますが、毎年周年を祝っていきたいものです。
フッキー&ルイさん、今後とも頑張ってください〜〜。んで、宜しく
お願いします〜〜〜

posted by kenn at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年09月29日

SATAN祭

10/9(土)はMiDiANへ!!!

そう、今年もまたSATAN祭(生誕祭)と銘打ったMiDiANさんの
4周年イベントが開催されます。
http://midian.jp/

暗黒系「ROCK BAR MiDiAN」四周年記念METAL DJイベント

「SATAN祭 Vol.4」(せいたんさい)

10月9日(土)START20:00 オールナイト!

料金¥1500(with 2 drink) at 暗黒系ROCK BAR MiDiAN


ありがたいことに、去年に引き続き今年もまた呼んで頂きまして
数々のDJさんに混ざって、私も爆音映像を22:15〜23:00まで
ぶちかまさせてもらいます〜〜

NFLはもうかれこれ1年以上ご無沙汰で、メタル映像の編集も4月の
メガマニア以来っつうことなんで、めちゃくちゃ気合入れていきますよ〜

とはいえ、去年W.A.S.P.とKEELでMiDiANを奈落のそこに突き落としてしまった
苦い経験から(爆)今年はLAメタルは封印・・・

しません(;-д-)

まぁ、毎度の事ながら、ぐっちゃぐちゃのぼっこぼこな硬軟織り交ぜた
選曲で45分楽しみたいと思ってますので、皆さん遊びに来て下さいね〜

皆でMiDiAN4周年を大盛り上がりで、お祝いしましょう〜〜〜

midian03.jpg

posted by kenn at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年09月26日

棚からメタリカ

メタリカの来日決定の一報がはいったとき、その日程(さいたまのみ)
に怒り心頭!!脳内からメタリカのこと(あとBJも)はとっとと取り払って
しまってた私。すっかり忘れてたのですが、今回・・休日東京出張を言われた
ときに一気にメタリカがまた脳内に戻ってきました(笑)

そんなこんなのメタリカ!!!ラッキ〜!!!

それにしてもメタリカ!!彼らはやっぱメタルバンドだった!!!!

さいたまSAを埋め尽くす人・人・人!!!悲しいかな大阪ではこうはいかない・・・

ラーズがフィルコリンズ化してたり、カークが落ち武者化してたのは今に始まった
ことではないとして・・そのコリンズの不安定なリズムも今に始まったことではない(爆)
ものの、その貫禄のステージに埼玉はアホほど盛り上がりました!!
メタリカにモッシュサークルはどうかと思うけど(笑)
 
詳細はまたホムペにて書きますが(AC/DCもまだやん・・)

オープニングのお約束!荒野の七人(イーストウッド映像つき)〜いきなりの
ダイ!ダイ!大合唱!!!!んで、ベースがうなりを挙げるベルズトールズ!!
なんと「Fade To Black」も飛び出した前半は「Ride The Lightning」祭り!!!
中盤はデスマグ祭り!!そしてパイロ炸裂のワンからマスター・ブラッケンの
連発で五体不満足に(;-д-)んで、ナッシング〜サンドマンのブラック祭りでひとまず終わり。

アンコールがこれまたやばかった!!
エモォ〜〜イ〜〜ブォ〜〜〜イェスアイエ〜〜ム♪で感涙・・
続けざまのウィプッラッシュで完全屍状態に・・・

とどめにシ〜ケンデストルォ〜〜イ!!!!!!で、まっちろけ〜〜〜

外出たらあまりの寒さに死にそうに・・・てな感じのライブでした〜


帰り・・知らん間にグリーン車乗ってて割増料金取られながらも(爆)なんとか
浅草にたどり着き・・・今日は朝7時から5時まで立ちっぱなしの仕事してさっき
大阪帰って来ました〜〜。しんど〜〜〜〜〜

明日も仕事やん〜〜〜(;-д-)おやすみなさい〜〜(笑)


Creeping Death
For Whom The Bell Tolls
Fuel
Harvester Of Sorrow
Fade To Black
That Was Just Your Life
The End Of The Line
Sad But True
The Day That Never Comes
Broken, Beat & Scarred
One
Master Of Puppets
Blackened
Nothing Else Matters
Enter Sandman
- encore -
Am I Evil?
Whiplash
Seek and Destroy
posted by kenn at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年08月16日

A7X&EXODUS

A7XとEXODUSの新譜ゲット!!!

両方ともいいいいい〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)

まずEXODUS「Exibit B: The Human Condition」

exodus-B.jpg

やっぱ、ゲイリー・ホルトの繰り出すキラーリフは、その言葉の
とおり殺人リフだわ・・。リフが躍動してる・・っつか、聴いてて
ほんと気持ちいい!このアクティブ感は過去最強かも!!
これで、このリフにあのサウザの「アヘアへ声」がのっかってたら
何も言うことなしだったのに・・という意見はファン失格かな?(笑)

んで、A7X「Nightmare」

a7x-nightmare.jpg

Dsのレブの死を乗り越えて・・の新作なんですが、そんな追悼ムード
はおいといて・・
彼らって、昔はほんといいとこドリバンド・・だと思ってたんですが
いつのまにか、A7Xチックな音を完成させてしまいましたね!
もうメタル云々やなくて、独自の道を進んでってほしい。
正直、もっとビッグにならないといけないバンドだと思うのですが
現実は厳しいなぁ(T-T)


とまぁ、2作品のファーストインプレッションでした(笑)

なんか、メタルモード復活してきたぞな!!!!
posted by kenn at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

2010年07月20日

ドリスお奨め!

doris00.jpg

Doris0919 SUMMER SONIC有深夜怪談的節目, 真是太棒了
http://www.summersonic.com/2010/news/000436.html

≪訳≫サマーソニック、夜の部・・これはすごいわ〜黒ハート


CHTONICのドリス嬢もTwitterでつぶやいてたこれ!!
ドリムシよりも見たいかも(爆)

posted by kenn at 01:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 音楽

2010年07月11日

NF80's御礼

昨夜、北新地「一騎討ち」さんにて行いました「nice fxxkin 80's」
沢山の方に集まっていただき、そして大いに盛り上がっていただき
ただただ・・ありがとうございました!!!

前回以上に大アホ丸出しネタ満載の4時間(; ̄▽ ̄;)
ミラーボール炸裂度合いも(一騎討ちの電気代と共に)アップしまくり!
浴衣でお越しいただいた方にも、祭り気分を盛り上げていただきやした!

いつも来てくれてるお二人さんのバースデイを皆で祝えたのもほんと
よかったし、花魁?、浴衣フレディ、みらドンナ(爆)、ガムテープで
縛られたオヤジたち(;-д-)、ピアノマン・・・楽しませてくれて
ありがとう〜〜〜
皆で踊ったスリラーはまさにこの世の地獄絵図でしたが・・(爆)

あ・・NFLうちわは・・結構手間ひまかけたので、みんな大事にしてね(-_-;)
あと・・私のんはあれ・・ギター侍コスちゃいますから(T-T)


んでわ、セットリストいってみよ〜!!!



Fire Inc / Nowhere Fast
TOTO / Africa
Rick Springfield / Human Touch
Falco / Rock Me Amadeus
Blondie / Call Me
Sheena Easton / Strut
Mr. Mister / Kyrie
The Police / Every Breath You Take
Nena / 99 luftballoon
Roxette / The Look
Men At Work / Who Can It Be Now
Dexys Midnight Runners / C'mon Eileen
Steve Perry / Oh Sherry
ABC / The Look Of Love
Buggles / Video Killed Radio Star
Kylie Minogue / I Should Be So Luckey
Kool & The Gang / Celebration
A-Ha / Take On Me
Corey Hart / Never Surrender
Gazebo / I Like Chopin
Paul McCartney / No More Lonely Night
Band Aid / Do They Know It Christmas?

Starship / We Built This City
Prince & The Revolution / When Doves Cry
Eurythmics / There Must Be An Angel
Duran Duran / Hungry Like The Wolf
Culture Club / Miss Me Blind
G.I Orange / Psychic Magic
Stray Cats / Sexy & 17
J.Geils Band / Centerfold
Ben E King / Stand By Me
Eath Wind & Fire / Let's Groove
Bonnie Tyler / Holding Out For a Hero
Robert Palmer / Addicted To Love
Aerosmith & RUN DMC / Walk This Way
Bananarama / I Heard a Rumor
Heart / Alone
Joe Cocker & Jennifer Warnes / Up Where Be Wrong
Phil Collins & Phillip Baily / Easy Lover
U2 / With Or Without You
Bangles / Manic Monday
Bryan Adams / Somebody
Joan Jett & The Blackhearts / I Love Rock'n Roll

<70's Special>
Billy Joel / Piano Man
Bee Gees / Stain Alive
Queen / Don't Stop Me Now
Village People / YMCA

Charie Sexton / Beat's So Lonely
Hall & Oates / Private Eyes
Madonna / Like a Virgin
Belinda Caristle / Heaven Is a Place On Earth
Toni Basil / Mickey
Asia / Heat Of The Moment
Dead Or Alive / You Spin Me Around
Irene Cara / What a Feelin'
Kenny Loggins / Footloose
Culture Club / Karma Chameleon
Michael Jackson / Thriller
Duran Duran / The Reflex


Eurpe / The Final Countdown
Guns'n Roses / Welcome To The Jungle


Cyndi Lauper / Time After Time



posted by kenn at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年07月08日

粗品

たびたび失礼致します。
週末の「nice fxxkin 80's」ですが、今回はNFL8周年記念スペシャル
ということで(大汗)先着10名様にNFL特製粗品(爆)進呈いたします。

まさしく、粗品・・・ではありますが、構想2年&手間だけはかかっている
代物なんですよ。余ったら(-_-;)強制的に貰って頂きます(涙)

てな訳で、土曜日宜しくお願いいたします〜!!!!

----------------------------------------------------------

来週、青森(八戸)に出張行くことになったんですが、東京本社の上司
から「青森の人は関西弁に拒否反応示すから、自重せよ」との指令が(;-д-)

ほんまかいな・・・
posted by kenn at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年07月02日

80'sの夕べ

さてさて、いよいよ一週間後に迫ってまいりました!


「nice fxxkin 80's vol.5 」



素晴らしい戦いを見せてくれたニッポン代表を皆で祝いましょう(なんでやねん)

いやいや、クソ暑い日が続きますが、懐かしのPV見ながらみんなで
わっしょいわっしょい!!美味しい酒飲んで盛り上がりましょ!!

今回で5回目になるこのイベントですが、まだ初登場チューン満載です!
意外や「地球の風と火」も初登場だし、1980年の年間チャート第1位
のあの曲も初!!女性陣ヨダレものの、カナダの男前に・・某チャリ坊!!

前回好評だった70'sチューンも4曲登場です!
当イベントレギュラーのあの2アーティストが今回はこちらにケンザン!
70年代の名曲い酔いしれて頂きますぞ!

もちろん、NF80’sではおなじみのコテコテ王道・・CC,DD,MJ,H&O,DoAも外しません!!!
某G氏が土下座しながら涙する某N姐さんも外しません!!
ほんと、ロケンロ〜に映画音楽に、バラード、ディスコ、エレポップ!!
80年代を彩った名曲の数々に浸ってコスって浴衣でダンシン!(爆)

とりあえず、7/10は北新地へいらっしゃい〜〜〜〜〜

お待ちしております〜〜〜〜

nice fxxkin 80's vol.5

【日時】2010年7月10日(土)18:30〜23:00(予定)
【場所】食卓BAR「一騎討ち」url:http://www.ikkiuchi.jp/
【料金】1,300円(1ドリンク付)


「食卓BAR 一騎討ち」への行き方

map-ikkiuchi.jpg

【地下からの場合】
 JR東西線北新地駅目指してください。
 43番出口をあがると直ぐ右手に「居酒屋和民」があります。
 その脇の筋を道なりに突き当たりまで進んでください。
 突き当たりのビルの3階です!!!!
【地上からの場合】
 大阪駅前第3ビルの南側(2号線側)に「梅新西」という信号ありますので
 そこで国道2号線を渡ってください。
 渡ったところに「居酒屋和民」があります。以下同上(笑)

大阪市北区曽根崎新地1−6−28第2三貴ビル3F
電話: 06−6341−2113
posted by kenn at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年06月07日

nice fxxkin 80's vol.5

nice fxxkin 80s.jpg

MTV全盛時代の懐かしいPVを見ながら、セピア色の思い出に涙する
例のやつまたやります(笑)

はい、「nice fxxkin 80's」ですよ〜。

今回も北新地の食卓BAR「一騎討ち」さんにて爆裂ダンシング!
マスターも前回の皆さんの狂乱っぷりにいたく感動されておりましたし
そして今回はなんといっても「夏!」なつぅ〜!祭りです!祭り〜!
そう、浴衣なんぞで皆で盛り上がりたいところですね!
浴衣の下への仕込みなんぞも大歓迎(爆)

当然リクエストも絶賛受付まくります。皆さんのご参加心からお待ちしてます〜

nice fxxkin 80's vol.5

【日時】2010年7月10日(土)18:30〜23:00(予定)
【場所】食卓BAR「一騎討ち」url:http://www.ikkiuchi.jp/
【料金】後日詳細アップします


「食卓BAR 一騎討ち」への行き方

【地下からの場合】
 JR東西線北新地駅目指してください。
 43番出口をあがると直ぐ右手に「居酒屋和民」があります。
 その脇の筋を道なりに突き当たりまで進んでください。
 突き当たりのビルの3階です!!!!
【地上からの場合】
 大阪駅前第3ビルの南側(2号線側)に「梅新西」という信号ありますので
 そこで国道2号線を渡ってください。
 渡ったところに「居酒屋和民」があります。以下同上(笑)

大阪市北区曽根崎新地1−6−28第2三貴ビル3F
電話: 06−6341−2113
posted by kenn at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2010年06月01日

ROCK CITY ANGELS

rockcityangels2.jpg

どんなジャンルにおいてもそうですが、あるバンドが大ブレイクすると、
レコード会社ってのは、第2の○○をこぞって探し出し大量放出
するもんです。LAメタルしかり、ミクスチャーしかり、90年代では
グランジもそうでしたね。そして、80年代終わりといえば、やっぱり
Guns’N Roses!!
当然、以降それ系のバンドがうようよと出てきました。

このROCK CITY ANGELSもそういったレコード会社の
青田買いにあい、そしてとっとと葬り去られた悲運のバンドといえるでしょうね。
私のあいまいな記憶では、このバンド・・このデビューアルバムと
その12年後(苦笑)2,000年にリリースされたアルバムしか正式に
出てなかったんじゃなかったかな?

まぁこの・・さえないルックスは、おいといて(汗)ガンズという
ほどには洗練されていない、むしろめちゃめちゃ泥臭いロケンロ〜
がかっこいいバンドでした!Voのどうしようもないダミ声がさらに、
その泥臭さに拍車をかけてるんですよね。↓のPVは、当時MTVなんか
で結構オンエアされてましたし、こういう音が好きな人にはきっと
たまらないアルバムでしょう。もう少しポップセンスが備わっていれば
よかったのかな?しかし、この手の音って・・ある意味時代や
ブームに左右されないものだし、レーベルの地道なサポートが
あれば、大ブレイクせずともそれなりにいい作品を出し続けられたかも。

このアルバム、なぜか2年位前に突然再発されてました(笑)
再廃盤になってなければ是非!(-_-;)

あ・・・そうそう、それとこのバンド、あのジョニー・デップが
ギターで在籍していたことでもちょこっと話題に(笑)

サイト「nice fxxkin life」レビューコーナーより転載(笑)

posted by kenn at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽